« あたしはこう思いますが… | トップページ | 桜 »

2007年3月29日 (木)

足の裏

家に帰ってリラックスするときって、靴下脱ぎませんか?

私は脱ぎます。

コート、ズボンを脱いで、靴下も脱ぎます。

楽な恰好になって一杯。



今日、ふと、久しぶりに自分の足の裏、見ました。

知らない間に出来そびれているタコや、

やけに黄色がかったり紫がかったりするパートもあったり、

知らないことばかりで、

なんだか、可愛かったですね。


見てあげてくださいね、たまには自分の足の裏。




かなり、不平不満言わずに、がんばってますよ。

|
|

« あたしはこう思いますが… | トップページ | 桜 »

コメント

つーか、おめーそれじゃあ食い忘れてかびちゃったカチカチの餅みてーじゃん。とりあえず何か穿いてからのんびりしなさい。

投稿: アーバンな俺 | 2007年3月29日 (木) 12時17分

うあ~~~、相変わらずナイスいじりコメントありがとうございます。
そういえば、開き忘れられている鏡餅、飾ってあります・・・・。
きっと、「足の裏」になってますね・・。

投稿: 2-Dee | 2007年3月30日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/14444389

この記事へのトラックバック一覧です: 足の裏:

« あたしはこう思いますが… | トップページ | 桜 »