« お彼岸 | トップページ | 開花? »

2007年3月24日 (土)

満員御礼

奇跡が起こった。

私のライブで超満員。



今日は水道橋の東京倶楽部。

私の最も愛するライブハウスです。

そしていつもここで演奏するときは、

自分の大好きなミュージシャンをお願いしています。

今日は寺村容子さん(P)、菅原正宣さん(B)、向島ゆり子さん(Vln)。

皆さん最高です。



本当、お越しくださった皆々様方、本当にありがとうございました。

おそらく、今日の東京倶楽部で一番幸せだったのは、

自分だと思います。

最高の共演者、暖かいお客さん&お店の皆さん、

恥ずかしながら、最終セットが始まって自分の出番前、トイレで1人感動してうるっとしてました。

前から今日は楽しみにしてたのですが、自分が最近いっぱいいっぱいで、
正直、めちゃめちゃ不安だったんです。

皆さんに助けられてしまった・・・。

次はちゃんとお返しします。


そして、帰宅したとき、大学のゼミの教授からの葉書がポストにありました。

相変わらず「横前狂虎様」。

そして、

「テレビで、マイクの前に立った成熟した女性、狂虎をしかと見ました。何秒間かだったが、色気を持った堂々とした女性は中々良かった。学生時代の君の狂乱の声も良い個性に落ち着いて良かった。一度バーに聴きに行きたいものだよ。」

前山先生らしいっす。





こんな幸せな夜の後、きっと明日からはまた、いろんなことがあります。

此岸のひと時、

日々いろいろあるのが当然ですが、

それもきっと、芸の肥やしになるべくして与えられるものなんでしょうね。

だからいつも、「ありがとうございます」と言っておきたいもんです。



本当に皆様今日は、

ありがとうございました!

|
|

« お彼岸 | トップページ | 開花? »

コメント

ご多分に漏れず”ハニカミ”を拝見して初授業参観?させて頂いた「鎌倉デジカメ」と申します。もうおわかりかと?
恭子様の歌を、生では初めて拝聴させて頂きましたが、やはりライブハウスでのライブは最高です。
序盤なにやらご機嫌な?お父様がいらっしゃり、狂虎様(笑)も若干引きつり気味?だったように見えたのは、私だけ(だいたひかる風・笑)中盤は舌好調一歩手前だったのでしょうか?
最終までいられませんでしたので、フィナーレの頃には最高潮だったと思われます。
その時の画像とかを送信するにはどうしたら良いのか?と思案致しております。
ではまた。桜の咲き始めない鎌倉より

投稿: 鎌倉デジカメ | 2007年3月26日 (月) 01時21分

うあー、初コメント、ありがとうございます。
是非写真送ってください。
プロフィールページにメールアドレスものっけてますので。
このブログのライブ写真コーナーにつかわさせていただきます。

なんだか3セット目は、本当に満杯になりました。
東京倶楽部は良いハコです。
本当、お客様がお店を好きでいてくださる・・・・。
これは我々にとっても、本当に幸せなことです。

また是非見に来てくださいね!

投稿: 2-Dee | 2007年3月26日 (月) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/14366805

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« お彼岸 | トップページ | 開花? »