« 報告 | トップページ | お月さん »

2007年2月 1日 (木)

今日、生まれてこの方初めて、親に見合いの話をされた。

朝から何度も電話がかかってきて、かけなおしても、
「今来客中だから、あとでかけ直す」とかさんざんもったいぶられて、
結局電話したら、「嫁に来ないかって話があるんだけど・・・・」・・・・・・・。

聞いたら地元長野の、5歳年下の時計屋さんのあととり息子。

そりゃあ、向こうが断ってくるはずだよ。

過去にも条件だけで断られた事あるからさ・・・普通の子じゃないとって・・・(涙)。

あたしも結婚はしたいんだけどさ。

子供、死ぬまでに一回産みたいんだけどさ。






真剣に「ちょっと考えさせて」と言った自分、

即効「結構です」と断らなかった自分がいて、

その事実にびっくりしましたね、弱ってんな~~と。





誰かのために、生きたいですね、なんだか。

|
|

« 報告 | トップページ | お月さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/13738756

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 報告 | トップページ | お月さん »