« 梅 | トップページ | やっぱジェットコースター »

2007年2月16日 (金)

ジェットコースター!

昨日と今日で京浜東北線上を行ったり来たり。
その様は中身も含めてジェットコースター。
上がったり下がったり、まー忙しいです、この心。



昨日は蕨のチョウゲン坊、今日は横浜野毛のルタン・ペルデュ、どちらもライブハウスというより飲み屋として存在してます。

昨日も今日も面白かった~。いろんな事がありましたぁ、良かれと思ってやった曲が、かたや大受け、かたや大コケとか、お客さんにも色々言われましたね、知らない曲ばっかだったとか、めちゃくちゃ楽しかったとか。
一日に数回ステージをするのですが、同じ日でも良いステージ、いけてなかったステージももちろんある。
上がったり、下がったり、落ち込んだり、浮かばれたり・・・。
お客さん有っての我々ですから、お客さんのために選曲してるつもりなんですが、読みが外れることもあります。
その結果、満足してもらえない事だって・・・。
自己満足ではダメですが、自分で満足いかないものは、もっとダメ。
ふえ~~。


どちらにせよ、昨日も今日も演奏はめちゃめちゃ楽しく、お酒は美味しく、たくさんいただいてしまいました。
幸せな、本当に幸せなことです。



ま、そんな美しい心になったのも束の間、本日帰りの京浜東北線車内で、酔っ払いにゲロかけられました…(T_T)。

乗ったとたん、座っていた男性がゲロを吐きながらいきなり降りて行って、たっぷりかけられた人を目撃しました。
あら気の毒、と思っていたら、近くの人も付けられたらしく「最悪~」ってコートを脱いでいたので、「良かったら使ってください」とティッシュを出したところ、「ありがとうございます。そちらも拭いてあげましょうか?」と言われ、自分のコートを見ると、
明らかに彼より大量のゲロが付着していました。

初体験・・・・。

お互い「お疲れ様でした」と、別れ際にあいさつしました(涙)。




このジェットコースター、ほんとに浮き沈みでバランス取れてます。

このゲロ事件に匹敵するくらい、ものすごくラッキーなことが、今日は浮上したんです。

それが何かは確定後近日公開!

乞うご期待!


ムフ。

|
|

« 梅 | トップページ | やっぱジェットコースター »

コメント

ゲロまみれでも余裕?
だめだ、とても嫌な予感がする!!
あー、独り相撲をとってるお前が目に浮かぶぅ!!

投稿: アーバンな俺 | 2007年2月16日 (金) 03時00分

ムフフ。

ムフフ。

もうちょっとしたら、
私の姿、テレビで見られますよ。

恋愛はもうどうでも良いです。
とりあえずテレビ画面に耐えられるようダイエット!!!!

投稿: 2-Dee | 2007年2月17日 (土) 03時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/13927706

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットコースター!:

» 晴栄さんと言えば☆ブログの度肝を抜くすごい裏技 [主婦エリナのブログ☆毎日がドキドキ♪]
晴栄さんと言えば恭子 叶姉妹 都内 3億円 指輪 相談 マネジャー 三姉妹 実妹 ファッション誌 高級 美香 警察署 活動 入り マンション 二女 15日 姉妹 持ち逃げ 分かった 女性セブン 腕時計 結婚 不明になっている 姿 登場 恭子さん 裏方 入って 持ち出した 行方 報...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 11時03分

« 梅 | トップページ | やっぱジェットコースター »