« 歴史 | トップページ | メディア »

2007年2月20日 (火)

ひっさしぶりに岩盤浴へ行った。

少しでもきれいに、少しでもスリムに・・・という空しい願いのため・・・;

今度の木曜日、憧れの土井様との共演もさることながら、

ちょっとしたイベントが有るのです。



しかし女って金がかかるのね。

昨日は買い物に出て、衣装やら靴やらアクセサリーやら顔、髪のお手入れの化粧品やらえらいお金かかった。

女性のみなさんはさらに、毎月のようにネイルだのエステだの美容院だのですか?

無理だ~~~、いくら稼いでも追いつけないよ~~。

今日は岩盤浴の後、バラのジュースなんてガラにもない高いもの買っちゃった(っつっても800円ですが)。

毒をさんざん出した後、今はローズティーにそのジュースを少し垂らして優雅なひととき。


だけど、自分の出した毒に負けたらしい・・・・。

ちょっとおでこがかゆい・・・・。

さっすが蠍座。

猛毒持ち。

|
|

« 歴史 | トップページ | メディア »

コメント

右から、右から左へ受け流すのさぁ~!!

ちゃらちゃっちゃっちゃっらっちゃ~!

投稿: トウキョウ(笑) | 2007年2月20日 (火) 18時35分

その歌、なんでか頭の中で無限ループしますよね。

投稿: 2-Dee | 2007年2月24日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/13980644

この記事へのトラックバック一覧です: :

» DHCよりおしらせ! [産後ダイエット・ダイエット講座・ダイエット情報]
DHCから「さらさらとなるシャンプー」新発売DHCのヘアケアアイテムに、新しいシャンプーとコンディショナーが誕生しました。「さらさらとなるシャンプー」は、きめ細やかな泡で髪をやさしく洗い上げ、コンディショナーとあわせて使えば、憧れのすべるような指通りに。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 23時30分

« 歴史 | トップページ | メディア »