« 毒 | トップページ | 終わった »

2007年2月22日 (木)

メディア

おもしろいことに、最近マス・メディアにご縁がある。

昨日と今日は銀座のAmi's Barに出演。

ここはかれこれ12年、銀座の並木通りという素敵な場所で営業し続けている老舗JAZZライブハウス。

で、昨日(20日)の朝日新聞の朝刊の東京版のところに、Ami's Barの記事が載った!!

おかげで昨日も今日も問い合わせの電話やら久しぶりのお客様やら、ま~てんやわんや。

んでもって、昨日は映画「愛の流刑地」の監督、鶴橋康夫監督ご来店。

えらくお店も気に入っていただけたらしく、あたしも女優にスカウトされないかと内心ドキドキしながら歌いました。(ま、そんなに世の中甘くは無いんですが。)


そんでそんで、明日!

待ちに待った東京倶楽部のライブなのですが、

なんと、ライブ前にテレビのロケがあるんです!

で、当日の出演者我々は前入りして、ロケに参加するんです!




一週間前に突然決まったことなんですが、それから慌ててダイエットしたり、生まれて初めてネールサロンなるものに行ったりドレス新調したり、まあ、出来る限りの事はしました。

女って、良いもんですね。

お金と手間かけると、突然他人から「何か恋でもしてる?」とか言われちゃうんです。

すぐきれいになれちゃうんですね。

気持ちが、女になるんですね。



大好きな村山さんと憧れの土井様と同じテレビ画面の中に映るかと思うと、

明日ってきっと、わが人生最高の日になるんだろうな・・・・なんて、よだれが垂れそうです。

でも人間貪欲、

明日の一大イベントが終わればまた、

次なる野望は必ず生まれるものです。

あー、しかし明日の今頃、

どんな気持ちで呑んだくれているのでしょうか・・・・・ムフ。

あ、そんなロケ後のめちゃめちゃ作りこんでドレスアップした横前、

見物に来てくださいね!

|
|

« 毒 | トップページ | 終わった »

コメント

放送日とか決まったら報告お願いしますね。

今日は仕事が早く終わりそうもないので残念ながらライブには行けそうもないけど最終ラウンド位はネット配信で見れると思うんで楽しみにしてます。

投稿: 桃スパ | 2007年2月22日 (木) 07時10分

桃さん最終ラウンド見れた?
ケバケバ横前・・・・
小さな画面じゃ、あの顔が横前だとは気づけなかったかも。

ロケ、めっちゃ大変でした。

ぷるぷる手が震えちゃいましたよ・・・;

投稿: 2-Dee | 2007年2月23日 (金) 13時11分

時間的には最終ラウンド見れる時間には帰れたんだけど何故か東京倶楽部のホムペが表示されませんでした・・・

今見たらちゃんと見れるのでその時間帯は東京倶楽部が使用してるサーバーでも落ちてたんですかね?

ケバケバ横前(笑) 見たかったなー

投稿: 桃スパ | 2007年2月23日 (金) 20時39分

あー、なんかお店の人が言ってた。

ライブ開始が遅れますって載せたいのにサーバーの不具合かなんかで出来ないって。

じゃ、テレビで見てびっくりしちゃってください;

投稿: 2-Dee | 2007年2月24日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/14003928

この記事へのトラックバック一覧です: メディア:

» 夜?鷹日記 [美樹]
ちょっとしたきっかけで男性専用サービスする様になった勢いで、ブログもつけ始めてみました。よかったら見てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 03時59分

» 正座 [正座]
私は、子供の頃から座ると言えば正座でした。と書くと「厳しい家庭だったんだな」と思われるかもしれませんが、特に言われてそうしたのではなく、単純に座りやすかったからそうしていたのです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 07時07分

» 沢尻エリカ vs 長澤まさみ キャットファイト!! [沢尻エリカ vs 長澤まさみ キャットファイト!!]
長澤まさみ (19)と 沢尻エリカ (20)の壮絶なバトル・キャットファイト に変化が起きているらしいですね。。。長澤まさみ が 沢尻エリカ を一気に引き離しにかかっているらしい…。。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 07時36分

» 怪獣たろうの子育てダイアリー♪ [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
お邪魔します シングルママ暦3年です♪いくつになっても、綺麗で若くをモットーに、在宅ワーク&子育て&ダイエットに頑張ってます。いろんなお得情報公開中です。不要の記事でしたら削除お願いいたします [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 08時48分

» 履くだけでクビレ足首!? [美しく、健やかに、明るい毎日を!!]
履いて歩くだけで美脚になれる!?そんな物あったら足痩せに苦労しないよ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 09時11分

« 毒 | トップページ | 終わった »