« 朝 | トップページ | ジェットコースター! »

2007年2月14日 (水)

Ca250044梅が、咲きました。

満開です。

梅といえば天神、湯島。

というわけで今日は湯島のカスターでライブ。




あんまり具体的には言えないけれど、この時期なぜか私は毎年ダメです。
花粉症もだし、私生活も結構悲しいことが多くある。
今日はそんな気分満載で、悲しい曲を積極的にチョイスして望んだライブ。

・・・・でも、歌っているうちに悲しさ忘れちゃった。

歌うことに必死だった。

駆けつけてくださったお客さんにも、いっぱい良いもの頂いちゃいました。



春はもうすぐそこ。

気持ちを切り替えるには良い時期です。



さて明日は(日付的には今日)日本人の大好きな?バレンタインデー。

あたしの大好きな蕨のチョウゲン坊で、楽しいひと時を皆さんと過ごせたら良いな~。




そうやって、過ぎていくんですね。

忘れていくんですね。

|
|

« 朝 | トップページ | ジェットコースター! »

コメント

やっぱ不二子ちゃんは生に限りますねぇ~(笑
楽しい夜でしたー!

投稿: 桃色スパニスト | 2007年2月14日 (水) 19時47分

おせーなぁ!!こっちなんかもうとっくだに。
静かだけど力強ぇーなぁ!!
生きてるってことは川の流れのようだなぁ。
休んでなんかいられねーな!横前。

投稿: アーバンな俺 | 2007年2月14日 (水) 20時35分

良いバレンタインデー・イブを迎えることができました。みんなで食べた義理チョコはなかなか美味しかったですよ。

投稿: lapislazuri | 2007年2月15日 (木) 20時03分

♪桃さん

いつもありがとう。
良いお話が出来てよかったです。
不二子ちゃんみたいにかっこよく生きて行きたいです、ほんと・・・。

♪アーバン様
ほんとに休んでられないですね。
休めないですね。
突風のごとく、良い事も浮上して来ました!
確定したらご報告します。
ムフフ。

♪ラピスラズリ様
数あるライブハウスの中、決して良いほうとは言いがたいカスターですが、わたしの古巣であり、恩返しせねばという気持ちであそこは歌ってます。
義理チョコ・・・あんな程度ですみません;
昨日はさらにばら撒きましたよ(笑)。

投稿: 2-Dee | 2007年2月16日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/13901932

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 朝 | トップページ | ジェットコースター! »