« いいひと | トップページ | 朝 »

2007年2月10日 (土)

うたかた 2

今日は銀座の「お尚&パトラ」。

いつものメンバーで、今日のピアニストは遠藤征志。

昨年1月におニューヨークに旅立ち、1年間アメリカ暮らし、今日が帰国後初共演でした。



懐かしかったです。

でも、自分も彼も変わりました、この一年。

何よりも、彼のピアノを聞いて共演して、「あれ、こいつこうだっけ??」

と疑問を持ちつつ、

それは彼が変わったのか、

私の感じ方が変わったのか、

わかんなかったです。

帰国してすぐ、そんなに仕事無いだろうと思い、

おせっかいなおばちゃんとして良かれと思い仕事回したんですけど、

余計なお世話でした。

ちゃんと、自分の足で、綱渡りしてましたね、遠藤君。



きっとこれからは日本に腰をすえて活躍するでしょう。

どこかで聞いてみてください。

けっこう、良いピアノですよ。




で、なんでこの記事のタイトルが「うたかた 2」かって・・・・。

あまりに儚かったので、過去の記憶が・・・・・。

あまりに、沁みたので・・・・・

人それぞれの生き方が。

|
|

« いいひと | トップページ | 朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/13852699

この記事へのトラックバック一覧です: うたかた 2:

« いいひと | トップページ | 朝 »