« 反省 | トップページ | 王子 荒とよ »

2007年1月19日 (金)

宇宙人

かつて、携わっていたバンド「Dr.TOSH? & Love☆J」というバンド、かなり個性的なメンバーだった。

その中で「先生」と呼ばれていた森嶋映氏と私は、バンド内でも1、2を争う酒癖の悪さ。

先生、しょっちゅうスパークして潰れて寝て、岩のような重さになってみんなに迷惑かけまくり。

私、しょっちゅうスパークしてぴゃーぴゃー騒いで、店の外のゴミ箱(ポリバケツ)に捨てられたことも。

そんな先生、よく「酒呑んで宇宙人にさらわれた」と言っていた。

京都市のはずれに住んでいた彼、酩酊して気がつくと、自宅から10キロ以上離れた比叡山の真っ暗な夜道を1人歩いてることもあったらしい。

酒呑んでて、気がつくと血まみれになってることもしばしば。

「絶対宇宙人の仕業だ」と言っていた。





なんでこんなことを書いたかというと、

実は、昨日のブログを書いた記憶が、私、無いんです!

宇宙人にのっとられたんです、きっと。

普段の私は宇宙人にのっとられると、

飛べるはずが無いのに、手をパタパタさせて「飛んで帰るね~」と言ったり、

「あれ?さっきまでここに居た人たちは?」と、

普通の人に見えない「何か」が見えるらしいです。

しかし昨日の宇宙人、文章はえらくまじめです。

だから余計怖い;




ここのところ、

「夢」と「うつつ」の境がよく分かりません。

どちらが本当なんでしょうね。



どちらもまぼろしなんでしょうね。

|
|

« 反省 | トップページ | 王子 荒とよ »

コメント

えっと...だいぶみなさんに迷惑というか心配を掛けたようですね、昨日の記事は。
とりあえず脳梗塞と脳卒中を心配してください。ばかもの。

投稿: アーバンな俺 | 2007年1月19日 (金) 01時33分

う~~~~;
反省しちょります。

4月、清水行けるようがんばりま~す!

投稿: 2-Dee | 2007年1月22日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/13569070

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人:

« 反省 | トップページ | 王子 荒とよ »