« 買い物 | トップページ | 0か1かはデジタルか »

2007年1月11日 (木)

寒い

昨日から我が家に来た新入りの空気清浄機君、せっせと(シューシューと)働いてくれているのですが、
寒い・・・・。あんた、元気良すぎるわ。

今日はOFF。

7時くらいに近所のスーパーに、「発泡酒だけ・・・」と買い物に出たが、結局「○割引」というシールにつられ、余分なものまでいろいろ買ってしまった。

帰りしな、会社帰りの方々とすれ違う。

皆さんこれからご帰宅ですか、お家に着くのは何時ですか?

お家着いてから何するんでしょうか?

私はたまにぽっかり空いてしまう、今日のような夜は、

ただ部屋に引きこもり、何も考えることなく、テレビを見てだらだら数時間過ごしてしまいます。

明日に向けて、明日からに向けて、そんな時間を過ごしている場合ではないのに。

で、後からものすごい後悔をしたりする。

面倒なものから逃げて、逃げてるうちに終わってくれるような期待をしつつ、

でも人前では良いカッコしたい、最低の人間です。


何かに、強烈に飢えています。

それが何かを分かっても、

どうしようもできないものに、です。

それが欠けている事を、忘れている時間がほとんどなのですが、

この空気清浄機の作り出す木枯らしが(?)

そんなことを思い出させました。



さて明日は今年初のライブです@西麻布 Misty。

あたしの冬は、これからが本番です。

|
|

« 買い物 | トップページ | 0か1かはデジタルか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/13430728

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 買い物 | トップページ | 0か1かはデジタルか »