« 年賀状 | トップページ | 寒い »

2007年1月10日 (水)

買い物

どど~~~んと思い切って、

空気清浄機(加湿機能付き)を購入!

この体とうまく付き合うためは、やっぱ必要だろうと思い立ち、突然買った。

ハウスダストや花粉センサーも搭載、湿度も自動管理、賢いヤツだ。

しかしそれより何より、機械に「ダニ・ホコリ」と指摘されるのが嫌で、

部屋の大掃除をしたことが、一番体には良かったに違いない!






そうそう、文明の利器は人間の体を時に甘やかす。

体の不調を薬で無理やりねじ伏せたり、不調の原因からただ遠ざかるのでなく、

体が発する声を聞いてあげることが肝心だ。

最近、生活が激変した。

信じられないくらい大酒も飲んでないし、禁煙も一ヶ月になる。

それが辛くない。散歩したり、体を動かすことが気持ち良い。

きっと体がこう叫んでいたんだ。

「もう酒いらん!タバコ勘弁!掃除くらいしろ!ビタミンくれ!運動させてくれ!太陽の光をくれ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に、す、すみませんでした!

改めるんで、仲良くしてね;

|
|

« 年賀状 | トップページ | 寒い »

コメント

わー、俺も欲しいんだよね空気清浄機。
私も禁煙してから2年が経とうとしている。何の苦労もなく止められた。お前と同じで限界ぎりぎりだったのであろう。
さて、つーことは、お前もブタ街道まっしぐらってことか...
一年後は、EMS買ったなんてブログってんじゃね?

投稿: アーバンな俺 | 2007年1月10日 (水) 12時21分

EMSが分からなくてネットで調べてしまいました;

そんなん買わなくても既に、
4ヶ月前にエアロバイク買いましたよ!

アーティストは見た目大事ですもんね;

投稿: 2-Dee | 2007年1月10日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/13414540

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 年賀状 | トップページ | 寒い »