« 長~い! | トップページ | 11月14日 »

2006年11月14日 (火)

良い風

とうわけで、東京に戻りました。

今日はおもしろいことがありました。

その1
ちょっと前に書いた「ダンサー・イン・ザ・バス」の人と、
またバスの隣の席になりました!!すごい偶然!
話しかけようとわくわくしていたのですが、
5分も経たないうちに、
わたしの咳がひどすぎて、彼は別の席に移動してしまいました;

その2
途中の休憩場所のサービスエリアでお土産を買ったときのこと、061114_01230001
レジでくじを引いたら「あたり」が出て、お団子をもらいました!
でも実際もっとラッキーだったのは、レジのおばちゃんの間違いで、400円ほど安くすんでしまったこと。



しかし、10日経ったら、田端駅の様子がすっかり変わっていてびっくり。

時間が経つのって、ぼーっとしてたらおいていかれてしまう。

でもなんとなく、今日はまた、
「良い風」が吹きだしたかなと感じられる清々しい日でした。

風よ吹け~~~!咳よ止まれ~~~!

|
|

« 長~い! | トップページ | 11月14日 »

コメント

すんげー偶然!!
しかしその青年ともすれ違うとは...
お前の人生を象徴してないか? チャンスってか、なんか
乗り遅れるってか... 私の場合まったくそのような兆候がないので
「乗っかろう!!」って気になったこともありませんが...まぁ合掌。

投稿: アーバンな俺 | 2006年11月14日 (火) 23時43分

アーバン様、
いえいえまだまだ。
これから乗っかります。
乗っかってみせます。
乗っかりたい。
・・・・・・・・チャンスがまだあるならば;

投稿: 2-Dee | 2006年11月15日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/12677972

この記事へのトラックバック一覧です: 良い風:

« 長~い! | トップページ | 11月14日 »