« アレルギー | トップページ | 長~い! »

2006年11月12日 (日)

目前

というわけで、長野にいます。

インターネットのおかげで長野からでもこうしてブログを更新出来るし、便利な世の中です。

最近の私の楽しみと言えば、アクセスカウンターがいよいよ1万に迫ってきたこと!

・・・・そして私がまた一つ歳をとる日も目前に迫ってきたこと・・・。

どっちが早いか!楽しみです。

14日の19時14分が出生時刻なのですが、確認できるのは18時くらいまでなので、
それまでに1万超えたらうれしいなぁ。

・・・・・・なんて暇そうでしょ。

咳がぜんぜん止まらなくて、他の患者さんに迷惑になるからと、病院出入り禁止をおかんに通告されてしまったからなのです(泣)。

何のためにいるんだーと、うなだれる私を尻目に、おとんだけは相変わらず楽しそうです。
今日もいそいそ遊びに行きました。

というわけで、明日上京します;

|
|

« アレルギー | トップページ | 長~い! »

コメント

喉、大丈夫ですか?
早く、治って、14日には最高のステージになるように
祈ってますね。
それから、1万人目の記念すべきカウンター
狙ってみたいと思いますっ!チカラコブ…笑…

投稿: アロースター | 2006年11月13日 (月) 04時43分

喉、良くないです。
東京帰って良い病院探しマス。

1万人目、あたしも狙ってます!

投稿: 2-Dee | 2006年11月13日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/12655799

この記事へのトラックバック一覧です: 目前:

« アレルギー | トップページ | 長~い! »