« ルーツ | トップページ | 縁(えにし) »

2006年9月23日 (土)

鷺ノ宮ライブ@Cafe Lander Blue

今日は西武新宿線鷺ノ宮駅すぐの「Cafe Lander Blue 」で、ピアノのアントーニョウ(暗糖尿)佐山正之氏と演奏してきました。

何回か共演しているものの、2人での演奏ってのは初。

緊張感と自由感と入り乱れた、でも実に心地よいひと時でした。




今日はお客さんが2つに分かれていました。

普通にお店に、食事&呑みに来られた皆さん、

と、ライブを観に来てくださった皆さん。

どんな心構えであれ、どんなスタイルであれ、
一つの空間で我々の演奏する音楽が流れている中で、すべての人と時間を共有できたってのは、ありがたいことでした。

残念ながら、右にならえの日本人の価値観では、
我々のように無名ミュージシャンは、なかなか光を浴びないもの。
知ってもらえる機会すらない。

そんな我々が、普段決して聞いてもらえないであろう皆さんに音を聞いてもらえる機会があっただけでもありがたいことです。



しかしなんてまあ、おもしろくてスリリングでクレイジーな道だろうと思います。

毎日、そして毎演奏、

「each one,teach one」です。

|
|

« ルーツ | トップページ | 縁(えにし) »

コメント

相変わらず、現実と戦いながら頑張っていますね。
また、それを励みに自分も戦い続けています。
今度、そんなあなたをイメージしたお酒を創りたいと考えてます。
メーカーと打ち合わせをすることになっています。
出来るかどうかまだ、わかりませんがこれもまた、ひとつの挑戦です。
現実の壁も厳しく、足取りが重く感じる時もありますがたとえ一歩でも
前に進みます。
頑張ってください。

投稿: アロースター | 2006年9月24日 (日) 01時59分

私のイメージのお酒って、やっぱりアルコール度数50%以上のハードリカーですよね?(笑)

投稿: 2-Dee | 2006年9月24日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/12001807

この記事へのトラックバック一覧です: 鷺ノ宮ライブ@Cafe Lander Blue:

» SK���II アイトリートメントフィルム [美人ジェイピー]
これからも更新頑張ってください! [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 06時05分

« ルーツ | トップページ | 縁(えにし) »