« V-Accordion | トップページ | 長月 »

2006年8月31日 (木)

蕨のチョウゲン坊

当たり外れの極端な毎日。

当たると100、外れると0、極端でデジタルで気持ち良い。

そう、全か無か。

今日は100でした。
ライブでは初共演のギター土屋秀樹さんとベース林正男さんと、初上陸蕨市の居酒屋「チョウゲン坊」で演奏。

良いお店、良いお客さん、素晴らしい共演者、+おいしいお酒&賄い。

あーーーーーーー、しあわせです。本当、皆様に感謝感謝。

今日もお客様の中に、来月結婚される素敵なお2人がいらっしゃいました。
幸せそうなその笑顔に、こちらまで本当に幸せな気持ちにしていただいちゃいました。
笑顔のパワーって、すんごいな~~~と痛感。
しかも、自然とあふれ出る笑顔。
あふれちゃうんですから(笑)。

ほんとに幸せな家庭を作ってくださいね。
幸せになってくださいね。
・・・・・あたしの分まで・・・・・(泣;)。



気が付けばもう8月も終わりです。そう、今年もあと4ヶ月なんですね。

蠍座の今年の運勢は、「これからの12年間を構築できる、12星座の中で最もハッピーな年」のはずです。
今のところ振り返ってみると、確かに今年は激動の年です。
今年のテーマ「進化」、まだ志なかばですが、良い出会いがいっぱいあったです。
そして、別れもありました。
そして、確かに、自分も変わりました。
あと、少しです。

ちなみに今日の3人はこんな人たち。
「年齢不詳三人組」Ca250030_2
※次回チョウゲン坊11月22日出演決定!!

|
|

« V-Accordion | トップページ | 長月 »

コメント

蕨へようこそお越しくださいました!(笑)
そして素敵なライブをありがとうございました。
東京に近いことしかとりえのない蕨ですが、
また、変なノリの客層が多い蕨ですが(^^;
意外といいところなんですよ。

地元で生演奏の聴けるお店って限られていたので、
あんな感じで会社帰りに気が向いたときにちょろっと立ち寄れるような
そんな場所ができたことがすごくうれしいです。

11月も楽しみにしています♪

投稿: こばみ | 2006年9月 1日 (金) 10時10分

こばみちゃん、いつもありがとう。
蕨良いとこじゃん。
あんなところで育ったなんてうらやましい。
うちからも30分かかんないのよ♪

たくさん聞きにに来てくれるあなたに、
飽きたと言われないように、
毎回なんか違うものをお見せできるようにがんばります。
本当にありがとう。

投稿: 2-Dee | 2006年9月 1日 (金) 10時32分


Hi there! Your site is cool, indeed! Please also visit my site:

投稿: Allen | 2007年3月31日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/11695409

この記事へのトラックバック一覧です: 蕨のチョウゲン坊:

« V-Accordion | トップページ | 長月 »