« 宣伝 | トップページ | フィードバック »

2006年8月22日 (火)

骨抜き

060821_23060001 参りました。すっかりメロメロです。

昨夜の東京倶楽部のライブ。

初共演の土井さん(左、Ba)と、大好きなピアノ村山さん(右ピース、Pf)、2人のすごさと経験の豊富さ、引き出しの多さ、

あまりの素敵さにすっかり骨抜きにされちゃいました;

私は、結局最初から最後まで舞い上がっていただけでした。

にも関わらず、この、夢の共演、

ありがたいことに、第2回を決めることが出来ました。

10月17日(火)東京倶楽部、
再び、ピアノ村山としや氏、ベース土井孝幸氏でお送りいたします。

昨夜のステージのことを思い出すたび、涙腺が弱くなってしまいます。

私がかかわって来た人、みんなに見せたかったです。

「死んでも良い」と思った次の瞬間にまた、次回の希望が出来たとき、

「まだまだ生きよう」

と思いました。

まだまだいきます。

いかせていただけるうちは。

|
|

« 宣伝 | トップページ | フィードバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/11552343

この記事へのトラックバック一覧です: 骨抜き:

« 宣伝 | トップページ | フィードバック »