« 気が付いたこと | トップページ | 骨抜き »

2006年8月20日 (日)

宣伝

明日、8月21日月曜日、隔月出演している水道橋の東京倶楽部にて、
私が大好きなミュージシャンと共演します。

ピアノは今年出会った村山としやさん、
とあるお店で初共演したとき、本当に衝撃的でした。
まさに、「呼吸が合った」というかんじ。
それ以来今年は良くお世話になっています。
ダイナミックで繊細で、私の歌と絶妙のコンビネーションを作り出してくれます。

そして、ベースの土井孝幸さん、
私が憧れて追いかけて、やっとスケジュールとタイミングが合ったので、明日初共演です!
最初に彼のベースを聞いたとき、本当に鳥肌が立ちました。
ちょっと豊川悦二似、カッコいいだけでなく、
音色、リズム感、正確なピッチ、どれをとっても私のど真ん中のベースなんです。
共演できることが、本当に夢のようです。

こんな素敵な2人とのステージ、
夢はそう有るもんではありません

本当は毎日がそうであるはずなのですが、
こういうときには余計に思ってしまいます

「これで死んでも本望」(ちと言い過ぎ?)
気負うことなく楽しんで、何かを感じてもらえるステージにしたい。

そんな明日のステージ、目撃者募集中です。
東京倶楽部、お店も素敵ですよ。
http://www.tokyo-club.com/intro/

|
|

« 気が付いたこと | トップページ | 骨抜き »

コメント

こんにちは。
今日は大人数でお邪魔させていただきますよ♪

投稿: こばみ | 2006年8月21日 (月) 14時00分

こばみちゃん、そして皆様、昨夜はありがとうーーー!
おかげさまで良いライブに出来ました!
おかげさまでまた次回も、メロメロキラキラ横前をお見せできます(笑)。
いやいや次回はあたくしも、2人のすごさに負けないようにがんばります。
感謝、感謝です。

投稿: 2-Dee | 2006年8月22日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/11520175

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝:

« 気が付いたこと | トップページ | 骨抜き »