« 骨抜き | トップページ | あいうえお作文 »

2006年8月23日 (水)

フィードバック

今日は今日とて、横浜は野毛にある「ルタン・ペルデュ」にて3回目のライブ。

ここはこじんまりとしたお店で、多種のベルギービールを置いてあって、
私のお気に入りのお店の一つ。
ここでいつも共演させていただいている磯部ヒデキさん(B)、佐藤右皐さん(G)とは、
およそJAZZのライブハウスでは、いつもやらない曲や演奏をしている(笑)。

自由。

そして至近距離でのお客さんとの一体感。

今日は間もなく結婚予定のお客さんがいらっしゃって、
たまたま今日、このお店に来たら、ライブをやっていたという状況だったであろうに、
最初から最後まで、本当に笑顔で聞いてくださって、こちらまで幸せな気持ちにしていただいた。

先日テレビで、綾戸智絵さんも言ってた。

「私らだけでは音楽創れないんです。皆さんがいて初めて、歌えるんですよ。」

初めて会ったお客さんに、「すごく楽しかったです!」と言っていただいて、
呑んだベルギービールは、本当においしかった!

良い一日でした。

必需品のマイクとケーブルを忘れて、磯部さんにひどく迷惑をかけたことを除いては・・・・・・;

あたしって、死ぬまでおバカなんでしょうね・・・・・。

|
|

« 骨抜き | トップページ | あいうえお作文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/11566968

この記事へのトラックバック一覧です: フィードバック:

« 骨抜き | トップページ | あいうえお作文 »