« 大阪~ | トップページ | マザーリーフ »

2006年7月27日 (木)

大阪ツアー写真日記

060725_20060001 25日、大阪入り。

スタジオでゲネリハの後、野田阪神に移動して風風という、
とっても渋いたこ焼き屋さんに入る。

たこ焼き9個300円。
12個という注文の仕方も出来たので、写真左上から「ポン酢味」、「塩味」、「しょうゆ味」、「ソース味」、をそれぞれ6個ずつ注文。

塩味??しかし、これがあっさりしてうまいんだな~。
ポン酢も良かった!
やっぱり大阪のたこ焼きは安くてうまい!
たこ焼き以外のメニューの「どて焼き」や「牛すじネギ焼き」や「風風からあげ」もめちゃめちゃうまかった。
おそるべし、食い倒れの街。060726_02390001

 さて夜は、お世話になりっぱなしのハーモニーフィールズの小巌さんちに泊めてもらう。
ついついトークとお酒が進んで気が付けば3時を回る。
 奥様の気遣いのもと、とっても快適な一夜を過ごさせていただいた。

060726_16070001  3時過ぎ、会場入り。対バンのメンバーが遅れたりで、サウンドチェックの時間がかなり押し気味。
 ちょっとくつろぎに会場前の喫茶店に入った。

 で、かなこちゃんが飲んでいるのが大阪名物「ミックスジュース」。
かなこちゃん、いちいちオーダーがおもしろい。ライブ後入ったレストランでも、「青りんごソーダ」を飲んでた。

 くやしいけど、似合ってる・・・・。

 Ca250011
 前日のゲネリハで、かなり喉が疲れていたので、私の一番のお気に入りのど飴、「龍角散」を購入。
 いつも買うのは一番小さい缶、630円也。

 と、ところが対バンのRockamencoさんの楽屋で見つけてしまった!でかい龍角散!やっぱりあの立派な声は、龍角散の助けもあったんですねぇ。

 記念に無断で撮影させていただきました。

 本題のライブはというと、ほんと、盛り上がりました。

 詳しくはこちらのライブリポートをご覧ください。

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/tempo/index

|
|

« 大阪~ | トップページ | マザーリーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/11116095

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ツアー写真日記:

« 大阪~ | トップページ | マザーリーフ »