« ライブ&ライブ | トップページ | きらきら »

2006年7月 5日 (水)

どうどうめぐり

あなたはだれだ?

どうしてそうまでしてあたしにつきまとう?





きょうはね、帰ってきたら

出かける前に6匹しかいなかっためだかの赤ちゃんが、

14匹に増えてたよ

そういえば最近すぐ腕にジンマシンが出来るんだ

この季節の花はなんでみんな紫色なんだろう

明日の天気しだいで

隣の駅まで歩いてみたいな

汗、一滴も出なくなるまで、かきたい

駅前のパチンコ屋がもうすぐオープンするけど

うなぎ屋はまだ見つけられない

あ、回転寿司屋も入ってない

ついにまた、たばこ値上がりしたね

あたしはこれで税金納めて、少しは国のためになるんだい

気が済むまで眠りたいのに

暑くて起きちゃう

だから夏嫌い

権力と凶器の違いってなんだ?

どちらを振りかざすヤツも

小物だな

自然淘汰なんだよね

だけどさ

死んでいく弱い子も

弱く生まれたかったわけではなかろうに




あぁ、そんなことじゃなくて

どこか

遠くに行っちゃってくれないかなぁ

二度と、会いたくないんだ

なのに何でそんなにつきまとう?

誰からも愛されない君は

哀れだと思うけど

そんな君にこれ以上

大事な人たちを連れて行かれてしまうのは我慢できない

なんで近頃、君の名前ばかり聞くんだろう

しかも私の大切な人たちばかりから

「がん」なんて

|
|

« ライブ&ライブ | トップページ | きらきら »

コメント

おととい、
親戚のおばさんが急にヤツに連れて行かれました。
最近調子が良くないとは聞いていたけど、
まさか、こんなに急だとは・・・
ホント、厄介者だ!

投稿: 朋 | 2006年7月 6日 (木) 14時57分

こわいヤツだよね。
突然姿を現すなんて。
しかも、
もともと自分の細胞がこいつに生まれ変わっちゃうなんて。

でも、うちのおかんの癌の疑いは晴れた。
ほんと、良かった~~~~~!

投稿: 2-Dee | 2006年7月 8日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/10793004

この記事へのトラックバック一覧です: どうどうめぐり:

« ライブ&ライブ | トップページ | きらきら »