« ラフ&レディー | トップページ | どうどうめぐり »

2006年7月 2日 (日)

ライブ&ライブ

今日は、新宿Jにてライブ。
ピアノの岩崎良子さんリーダー、ベース秋元公彰さん、ドラム磯見博さん、飛び入りでテナーサックスのお尚さんという豪華な顔ぶれ。

この豪華な面子にはしっかり持っていかれましたぁ。
イマジネーション、いっぱいいただいて、遊ばせていただきました。
すごいところは、遊んでいても、帰る場所がちゃんと見えるってところ。
すってきな皆様でした。

で、ライブ終了後、見に来てくださったIさんに連れて行っていただいて、
湯島のとある飲み屋に行きました。

そこは、元女子プロレスラーの長与千種さんが代表取締役を勤める、
「Ring Side」というお店。

千種さんの細やかな気遣いや素敵なパフォーマンス、
すっかり千種さんのトリコになってしまいました!

大学生の頃(十数年前)、私は千種さんに似ているなんて言われてました。

ご好意に甘えて写真を撮らせていただきましたが、

・・・・・・・似てますかねぇ。
あたしがケバ過ぎてわっかんないっすねぇ・・・・。

060702_01330001





何に対しても全力で取り組む彼女に出会って、
また、ふんどしを締めなおしました!

|
|

« ラフ&レディー | トップページ | どうどうめぐり »

コメント

素人でよく分判りませんが、ボーカリストって野球のピッチャーのようにメンバーよりも一段高い場所にいるからチームがまとまるのです。ピッチャーを信頼し、盛り上げる力のないようでは敗色濃厚。お客さんだって判るときがあります。
それと日本初武闘派ジャズボーカリスト誕生おめでとうございます。

投稿: ラピスラズリ | 2006年7月 2日 (日) 19時49分

本当にすごいプレイヤーって
位置的にはサポート役に徹していても
派手なことしてなくても目立つんですよね。
野球も音楽もそうだと思います。

あ、それと、ナイスキャッチコピーありがとうございました。
いただきます!

投稿: 2-Dee | 2006年7月 4日 (火) 00時14分

おひさしです。

静岡時代にお世話になりました篠崎です。わかりまっか?
最近、このブログを発見しまして、ときどき拝見させていただいてます。

相変わらずご活躍のようで感服します。

長与千種の話題だったのでつい書き込んでまいました。
武闘派JAZZボーカル、ぜひ見てみたいですな。
リングデビューのあかつきには静岡から応援団連れて見に行きます。

今後の活躍も期待してますぞ!
静岡凱旋ライブも検討してくだせえまし。

投稿: PAしのらり | 2006年7月 4日 (火) 08時54分

あらー、おひさしぶりぶりです。
相変わらず孤独に耐えられず動き回っている横前です;

静岡凱旋ライブ、したいけど、
どこか場所を与えてくださいませ。
それまでに入場テーマは考えておきます。

投稿: 2-Dee | 2006年7月 5日 (水) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/10755227

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ&ライブ:

« ラフ&レディー | トップページ | どうどうめぐり »