« どうどうめぐり | トップページ | お盆 »

2006年7月 9日 (日)

きらきら

めだかの赤ちゃん、あんまりきれいに銀色に光っているから、
「きらきらちゃん」と名前をつけていたら、
いつの間にか10匹以上に増えて、どいつが「きらきら1号」か分からなくなってしまって、
今じゃただ、「ベイビーズ」とひとくくりに呼んでいる。

昨日、いつも共演している人におもしろいことを指摘された。
氏「恭子ちゃんは絶対普通の人を好きになれないよ。いつもひと癖ある人を好きになるでしょ。」
私「えー?そうかなぁ、そうでも無いですよ。」
氏「だってさあ、ちょっと素敵なフレーズやプレイを共演者がやると、

  目がきらきらしてぽーっとその人のこと見てるもん!

  きっと恭子ちゃんはろくでなしでもかっこ悪いやつでも、プレイさえよければ簡単に惚れちゃうよ。」

ありゃー、そんなにきらきらきてました?私。

きっと、めだかのせいよ♪

|
|

« どうどうめぐり | トップページ | お盆 »

コメント

メンバーに牽制球ですね。
効果あったみたいでなにより。

投稿: ラピスラズリ | 2006年7月14日 (金) 22時34分

???????????????????????????
え、牽制球?
うーーーん、あたし牽制球投げたかなあ・・・?
牽制球=>暴投=>相手楽々得点ゲット!
に、なってないと良いのですが・・・。
おそらくわたしの「きらきらハート型に輝く目」は、
共演者には勘付かれていないと思いますよ、ええ、多分ですが。

投稿: 2-Dee | 2006年7月15日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/10851134

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら:

« どうどうめぐり | トップページ | お盆 »