« 無念 | トップページ | ライブ&ライブ »

2006年6月30日 (金)

ラフ&レディー

初出演した、自由が丘のラフ&レディ。

今日は昼プールで汗を流して、サウナで汗を流して、
さらに自由が丘からお店まで歩く間にもっと汗を流して、
演奏開始前には、全くよれよれになってました;

お客さんとの距離がとっても近くて、
カウンターのかぶりつき席は全て、ピアニスト村山さんのお客さん、
しかも若い女性が多い、
という、完璧アウェイの試合。
しまいにゃお客さんに「パンツが透けて、パンツの文字が読めた」とまで言われた次第。

あー、お色気路線に転向を目指す横前は、
いつまでたっても色物&男前路線から脱却できず、とほほ。

で、記念に、今日のリーダー村山としやさん(ピアニスト)。
この笑顔からは想像できないプレイを聞かせてくれます。

あ、この写真のタイトルは、「魔除け」です。
「タケちゃんマン」を思い出すのは、私だけでしょうか・・・?

060629_22330001

|
|

« 無念 | トップページ | ライブ&ライブ »

コメント

> 色物&男前路線から脱却できず
なにか一芸があったほうがいいですって、やっぱり♪
それにぜんぜん男前ぢゃないですって☆
お美しゅうございます( ̄- ̄)

7月は明日香ちゃんと一緒なんですな☆
σ(・_・)のかわいい後輩です♪
なにとぞよろしくお願いします(_ _)

投稿: ビーグルU・ェ・U | 2006年6月30日 (金) 07時34分

いやぁ、歌ったあとでガッツポーズをするのはやめなさいと、
お客さんに「指導」されました;
だって、
世の中かわいい人きれいな人歌のうまい人はたくさんいるんだから、
私らしさを追及するしかないと思ったので(笑)

芸人根性でがんばりまっす!

投稿: 2-Dee | 2006年6月30日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/10730374

この記事へのトラックバック一覧です: ラフ&レディー:

« 無念 | トップページ | ライブ&ライブ »