« 占い その2 | トップページ | 間 »

2006年6月 1日 (木)

試練

あたしの学生時代、

古典と体育が一番成績が良かった。

熱血体育会系少女だったがゆえに、

運動神経には、ちと自信あり。


最近不摂生がたたり、今世紀始まって以来の体重になっている。
そこで今日、友人と公営の体育館で、マジバドミントンを2時間やった。
ちなみにあたしは普段、たまにジムに行っている。

しかし!!! マジバドミントンをなめてはいけない。

脳みその中で動いている体と、現実の体のギャップが激しすぎて、
何度もずっこけた。(股割りまで披露してしまった;)

そして数時間後の今、箸が握れない、字が書けない、階段が上れない、体中がミシミシいってる。
足の裏にはソラマメほどの特大マメ。
ぷるぷる震える手。
・・・・明日ライブなのに、マイク持てるかな・・・・;。

だが何よりショックなのは、

友人が今日だけで2キロ以上痩せたのに対して、

私は±0・・・・・・。

今世紀最大の試練恐るべし!

|
|

« 占い その2 | トップページ | 間 »

コメント

笑…。典型的な運動不足…
マイクがもてなかったら、ガムテープで止めて歌いなさいっ!
(^。^)
謹んで、身もココロも軽くなることをお祈り申し上げます。
ちなみに自分は、体育だけ成績一番でした…(T‐T)

投稿: アロースター | 2006年6月 1日 (木) 04時51分

マイク持つ手があまりにぷるぷるすると
お客さんが危ない想像しそうで危険だね(笑)

だけど、クールなシンガー横前恭子がバドミントン・・・
このギャップが大好きだぁ~!

昔からジャンプ力のなさには定評がある私ですが、
久々にバドミントンやりたくなりました。
この夏、ブーム到来か?

投稿: 朋 | 2006年6月 3日 (土) 08時41分

まだ全身筋肉痛です;
昨日はよたよた歩いてて、
お客さんはじめ
共演者にも、
「かっこ悪い!」とさんざん笑われました。

みんなでバドミントンやろーー!
まさにブームだぁ!

これからまた鍛えに行って来ます!

投稿: 2-Dee | 2006年6月 3日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/10339588

この記事へのトラックバック一覧です: 試練:

« 占い その2 | トップページ | 間 »