« ライブ報告 | トップページ | 10年 »

2006年5月 7日 (日)

黄金週間

大型だった今年の黄金週間。

前半は東京で音楽活動に明け暮れ、
後半は実家の長野で飲んだくれ。

父の古希のお祝いを、父、母、兄、姉夫婦と甥っ子2人、私の8人でしてきました。

長野の南部の辰野町というところで、寿司屋で、しかもこの時期にふぐシャブという、
摩訶不思議な取り合わせだったのですが、美味しかったです。楽しかったです。

まあよく呑みました。
父も母も嬉しそうでした。

飲んだくれた後、ホテルで父、母、兄、私で寝たのですが、
こんなふうに親子4人が一つの空間でいびきの合唱をするってのも、
実に久しぶりで不思議な感じでした。

今朝、父に送ってもらって高速バス乗り場。
私「あたしも人のことは言えないけど、くれぐれもお酒とタバコには気をつけてね。」
父「そうだな、母さんのこともあるしな。」
私「そうじゃなくて・・・・・。」

それ以上言えないまま、バスが来た。

そして東京着。
今日からまた歌います。

根性タンポポ。

060506_16320001

|
|

« ライブ報告 | トップページ | 10年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/9943242

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間:

« ライブ報告 | トップページ | 10年 »