« 最後の日 | トップページ | みどりの日 »

2006年4月25日 (火)

贈り物

贈り物を、送った。

喜んでもらえるかどうかはわからないけれど、今、これが有ったら、きっとあなたに役に立つと思って。

役に立つかどうかもわからない。不要のものかもしれない。
送ったということで、自分が一番満足しているだけなのかもしれない。
あたしが満足しても、相手には迷惑ってことだって有り得る。

贈り物ってなんなんだろ。
もらう側だったら、
欲しい物を言って、それをもらうのも嬉しいけど、
意外なものを突然もらったりしても嬉しいもんな。

また、もらう人にも左右されたりして。

ちょっと敬遠したい人に下着もらったら、それはもう発狂ものでしょう。
大好きな人なら、アメちゃん一個でも家宝ものだ。

今回のあたしは、本当に感謝の気持ちを伝えたかっただけなんだ。

その気持ちだけ、せめて伝えておくれよ、プレゼントちゃん。

君が邪魔者扱いされないことだけを祈ってるよ!!

|
|

« 最後の日 | トップページ | みどりの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/9754521

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 最後の日 | トップページ | みどりの日 »