« いやだ | トップページ | 小悪魔 »

2006年4月 8日 (土)

キモチイイ

こんな、あたり前でこっぱずかしい言葉を、今日は何度も使った。

残念ながら、「気持ち良い~!」という北島康介選手ばりの使い方ではなく、
「気持ち良くいきたいね」という、仲間との確認の言葉だったのだが。

ちょっとしんどい一週間だった。
具合の悪い母親を残し、長野から帰ってからというもの、
何かが狂いだしたとしか思えないようなことが、
よくもまあ、毎日毎日起こったもんだ。

精神的にも肉体的にも限界で、睡眠時間もろくにとれなかった。
今気付いたのだが、わたしの家のカレンダーは、
全部3月のまま放置されている。

桜も鑑賞してない。

さっき、ボーカル仲間と長電話した。
彼女と話すことによって、かなり救われた。
「随分助かったよ、ありがとう。」と私。
「そう言ってくれると私も嬉しいよ。」と彼女。
「その言葉にまた、救われたよ。」と私。

2人で”全世界ありがとう教”でも作ろうかと、笑った。

気持ちよく生きていないと、変なところに巻き込まれてしまう。
巻き込まれても、気持ちよく生きてたら、平気なんだ。

簡単そうで、一番難しいことなんだけど、

人は人、自分は自分、

ここはひとつ、正々堂々と、

気持ちよく、いっとこう。

|
|

« いやだ | トップページ | 小悪魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/9481932

この記事へのトラックバック一覧です: キモチイイ:

» 春までもう少し・・・。 [ただいま逃走中!!家出した私]
今日は暖かいですね☆ お気に入りの新宿御苑にこれから行きます☆ 最近はネカフェか人のうちに転がり込んでばっかりですw 花粉症で鼻水が止まらない私を皆暖かく迎えてくれています☆ 来週までこっちにいますのでお泊り、または遊んでくれる人メールくださいね♪... [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 04時27分

» 春までもう少し・・・。 [ただいま逃走中!!家出した私]
今日は暖かいですね☆ お気に入りの新宿御苑にこれから行きます☆ 最近はネカフェか人のうちに転がり込んでばっかりですw 花粉症で鼻水が止まらない私を皆暖かく迎えてくれています☆ 来週までこっちにいますのでお泊り、または遊んでくれる人メールくださいね♪... [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 04時34分

» 春までもう少し・・・。 [ただいま逃走中!!家出した私]
今日は暖かいですね☆ お気に入りの新宿御苑にこれから行きます☆ 最近はネカフェか人のうちに転がり込んでばっかりですw 花粉症で鼻水が止まらない私を皆暖かく迎えてくれています☆ 来週までこっちにいますのでお泊り、または遊んでくれる人メールくださいね♪... [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 04時46分

» むぅ・・・ [【借金】私の選んだ道【300万】]
うーん・・・メールが・・・来ないΣΣ(゚Д゚ [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 05時15分

» おお!! [【現役】メイド喫茶勤務だけど質問ある??]
お、メール来てる来てる(・∀・)ニヤニヤ 順次返していくのでよろしくお願いしますね☆ まだまだ募集中♪ [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 06時06分

« いやだ | トップページ | 小悪魔 »