« 贈り物 | トップページ | 清元 »

2006年4月30日 (日)

みどりの日

今日は誰とも会ってないし、一言も言葉を発していない。

プチ引きこもり。

今日はおまけにアルコールを一滴も飲んでいない。

奇跡だ。

案外平気なんだな。
ずっと心の中じゃ、言葉が回っていたり、歌を歌っていたりするもんな。
ましてメールのやりとりとかすると、まるでしゃべっている気持ちになるもんな。
それほど何かに熱中したわけでもなく、
ただただ「ボーーーーーーーーーーーーッ」として、
パソコンとシンセをいじりながら、
父の古希のお祝いの品をネットで探したりしてた。
アルコール飲まなくても、寝つきも良さそうだ。

ちょっと最近、体も脳もやられていたので、
貴重な一日をぶっ潰した。
2006年の4月29日という、二度と来ない日を。

休むための日、ま、それも良し。

でも、もう飽きた。

明日は綿密な計画の下、二日分生きる。

|
|

« 贈り物 | トップページ | 清元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/9823693

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日:

« 贈り物 | トップページ | 清元 »