« ライブ鑑賞 | トップページ | 自爆 »

2005年12月10日 (土)

一夜明けて

ほとんど寝ないで行った仕事でミス連発。

ここんとこ、ずっとそう。

昨夜は銀座の「和尚とパトラ」で、超ベテラン勢と競演させていただいた。

超ベテランのみなさんに支えられ、調子こいて選曲した「Nica's Dream」。

・・・・・選曲ミスだった・・・。こういうのをやっていただいちゃいかんのだ。

遊びに来てくれたKさんとボーカルのNさん。

「すごい組み合わせだなー」なんて、ほけらっとしていたら、

私は前回彼らと、今日、高田馬場のお店に行こうと盛り上がっていたのだ!!

その後すっかり忘れ去り、仕事をブッキングしていたのだ!!!

・・・・人間としてどうよ。

最近ひどい。

夜中の3時に酔った勢いで友達に電話して起こしちゃったり、

ぼーーーーーっと昼ごはん食べてて食い逃げしちゃったり(払いに行きましたよ;)・・・・。

落ちるとこまで落ちてる。

まっさかさま。

ビュー-ーーーン!

風よ吹けー!嵐よ来ーい!

生きなきゃ。

|
|

« ライブ鑑賞 | トップページ | 自爆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/7551132

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

» ★greens★ [日記★]
読ませてもらいましたァδ [続きを読む]

受信: 2005年12月10日 (土) 13時28分

« ライブ鑑賞 | トップページ | 自爆 »