« 自爆 | トップページ | さらばだ! »

2005年12月23日 (金)

年末だー

051222_20500001 051219_19060001

街は電飾キラキラ

X'masってやつだ なんかみんな幸せそうです

さて年末。今年のマイ重大ニュースを考えてみた

1、テンポ再始動!

  10月、やっとライブが出来た。そしてHPもなんとか立ち上げました。これからは止まりません。

2、ジョージ・ルーカスと会話した

  ま、正確に言うとお給仕した・・・

3、13年ぶりに日本の海に入った&セパレーツの水着を着た!!

  そろそろ限界です。

4、箱根の旅館の女将になり損ねた

  お見合い前に、「普通の子がいい」と断られました・・・。

5、母の看病のため6年働いた寿司屋を辞め、その後転職2回

  できるときの親孝行。しかし実家で1ヶ月で3キロ太ってしまった;

6、5年ぶりにスポーツジム通い

  おかげで太った分を戻せたV

7、豪華ミュージシャンの皆様と共演

  みなさま本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

8、パソコン環境充実化

  WindowsXP、ADSL、まあ、パソコンライフが充実したこと。おかげでまー睡眠時間が・・

9、呑みライフ

  今年もよく呑んだなー。呑まなかった日は10日くらいあったかな?優秀優秀。

10、恋

  素敵な恋をしました。そして素敵な曲が書けそうです。

転がり続けた一年。あと残すところ8日。まだ、ここにくい込んで来る素敵なニュースが生まれることを祈りつつ、日々生きたいと思います、つくづく。

|
|

« 自爆 | トップページ | さらばだ! »

コメント

恋をしてたんんかぁ〜。ええなぁ〜。
My Foolish Heart バカでも良いから恋をしてみろ!

投稿: miwa | 2006年1月 2日 (月) 23時03分

あれ、miwaちゃん、ようこそ。
恋しようぜ!楽しいぜ!悲しいぜ!
恋は女の命の水よん。

投稿: 2-dee | 2006年1月 3日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/7793939

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だー:

« 自爆 | トップページ | さらばだ! »