« 花 | トップページ | ライブ鑑賞 »

2005年12月 4日 (日)

占い

昨夜、占い師のKさんと、帰国した友人を祝って呑んだ。

帰国した友人にKさんいわく、「おまえ今月中にもう一度アメリカ行って平成20年まで戻るな。27日か28日に出発しろ!」と。

いやいや、占いでそう出ても、そうはアメリカ行けないよね。

また来年ちょっとアメリカに行こうと思っていた私には、「横前絶対ダメ。行っても何も出来ないよ」と。

来年の関西進出について聞いても、「西南の方角のみ吉だから、やるとしたら大阪南部から和歌山。それ以外はダメ!」

Kさんいわく、占いは統計学だけど、良いときに良い方角に動くのは成功につながりやすいんだと。

いや!あたしはどっちもやってみせる!やりとげてみせる!

思ったときに動かないでパッションさえも失うのはごめんだ。

一度の人生、自分の意思で動いてみせる。

それでうまくいかなくてもなにも後悔しない。

運命に逆らって幸せになれたら気持ちいい。

だが、・・・・・まずはパスポート作んなきゃ・・・・;

|
|

« 花 | トップページ | ライブ鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/7459559

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 花 | トップページ | ライブ鑑賞 »