« 一夜明けて | トップページ | 年末だー »

2005年12月17日 (土)

自爆

今日はテンポのリハだった。

水曜日から体調を崩し風邪をひき、でもずっと忙しく睡眠も充分とれず悪化する一方だった上に、久しぶりに高い声をめいっぱい出したもんだからのどが完璧にイカれた。

でも歌わずにいられなかった。

これを歌えずにどうすると思ったから。

しかし、体は完全にストライキ。

帰宅後発熱、激しい咳、痛む気管支と肺、なんにでも限度って物はある。

しかし、明後日からまたしばらくステージが続く。

しかも、明後日は、私にとってとても大事なステージなのだ。

焦る気持ちを抑えて、今日はただひたすら眠ろうと思う。

死んでしまったらいくらでも眠れるのに・・・

もったいない・・・と思って無理をしてきた天罰。

今日も月がきれいだ。

月光浴。

|
|

« 一夜明けて | トップページ | 年末だー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/7669065

この記事へのトラックバック一覧です: 自爆:

« 一夜明けて | トップページ | 年末だー »