« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | めだかしぇ~ »

2005年9月26日 (月)

我が家のペット

うちには、ともに暮らし始めて13年になるサボテンズがいる。

041010_18240001

ちゃんと世話するとちゃんと成長する。ちっちゃかったのに今じゃずっしり重い。

そして今日はまた新たな住人が来た。

彼らは植物でなく動物だ。魚類だ。めだかだ。

medaka

3匹もらう予定だったので、
め・・・メルシー・僕
だ・・・ダンケ・しぇ~
か・・・かんにん・なぁ~
と名前を決めていたのだが、4匹来たのでもう一匹分名前が足りなくなってしまった。 改めて4匹名前をつけてくれてもよし、もう一匹にスペシャル・サンクスな良い名前が有ればなおよし、ただ今名付け親募集中です。

|
|

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | めだかしぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/6133363

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のペット:

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | めだかしぇ~ »