トップページ | 2005年9月 »

2005年8月の2件の記事

2005年8月30日 (火)

歯が・・・・

今、歯を治療している

差し歯が取れて、土台から作り直しているところ。

昨日も歯医者に行って根っこをほじくってとりあえず仮歯を入れて、続きは次回ということになった。そしたら今朝目覚めると、仮歯がずれて、ぐらんぐらんになっている。

どうも昨夜寝ている間にかなり激しい歯ぎしりをしていたらしいのだ。前にも朝、歯のカケラがお口の中に入っていてびっくりしたことがあったっけ。

いつまでも独り身のはずです・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年8月29日 (月)

始めます、ブログ

ついに始めます、ブログ。

って、随分遅いんですが・・・

ライブスケジュールやら日記やらいろいろ公開していきたいと思っていますので、ひとつよろしくお願いします。

現在私は主に、都内を中心にJAZZのライブハウスに出没することが多いです。

でもオリジナルのユニット「テンポ」もやります。tempo

なかなか進まないのがもどかしいですが、徐々にライブも増やしていきたいです。

とりあえずしばらくのライブスケジュールをのっけたいと思います。

横前恭子としては

9月6日 湯島 カスター

9月9日 松戸 ラグタイム

9月15日 大塚 エスペト・ブラジル

9月19日 西麻布 Misty

9月20日 銀座 和尚&パトラ

テンポとして

10月12日 高円寺 稲生座

JAZZのライブハウスって、敷居も値段も気位も高いところが多くて、なんか「是非来て!」って言いにくいところがあるんですが、観に来てくださる方に得した気分になっていただけるようにがんばりますう;

どうぞよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2005年9月 »